お砂遊びデビュー

自宅での自主トレを経て、公園デビュー。
靴を履いてでの話である。

ベンチに陣取って、いよいよ着地。
一人で歩こうとはなかなかしなかったものの、顔はニヤニヤ。
楽しいらしい。
お砂場へも進出。
忘れ物の熊手を使って、これまた楽しそうだ。
そのうちサークルのお友達もやってきて、お砂遊びセットを
貸していただいた。
スコップでバケツに入れようとしたりと、教えてないことを自然に
しだして驚いた。
ブランコにも一緒に乗ったら、声をあげて大笑い。
私も久しぶりに乗って、子供時代を思い出して楽しかった。

ほんの一時間ほどの遊びだったが、まーが楽しそうにしていたので
連れて行ってよかった。
昼寝をたっぷりしていたのに、帰っておかあさんと一緒を見たら
ぐずったあと寝てしまった。疲れたのだろう。
この週末、まーのお砂遊びセットを買いに行くとしよう。

e0045101_039321.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-10-20 23:21
<< お砂遊びセット 元気です >>