日々成長

キッチンへの侵入の激しいまー。
今日も食品保存棚のコンソメキューブをぶちまける。
危なくないものは、極力「ダメ」を言わないようにしている
(それでも「ダメ!」は多い)ので、散らかりまくり。
ご飯の支度が整い、まーに「ご飯食べよう」と話し掛けると、
「はい」
とコンソメを拾って渡された。
それはすべてのコンソメに続き、床がきれいになった。

電話もお話が出来るものだと、理解し始めた様子。
ケイタイを耳に当て(いつも裏側)、ウニョウニョと話す。
試しにばあばに掛けたら、ちゃんとお話が出来た。
ほんのちょっと前までは、声の出る受話器をじっと見つめる
だけだったのに。

そんなこんなで日々成長!のまーであった。

包丁をくわえ、ヤンキー座り。ゴッドねえちゃん。
e0045101_1241468.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-09-27 23:10
<< 祝・開店 フラガール >>