タマプランヌ

今日は元職場の後輩の新居に、親子でお呼ばれ。
彼女はうちと同じくらいの時期に、「タマプランヌ」になったのだ。
ちなみに我が家は同じ市内ではあるが、絶対にこの手の呼び名は
付かないところにある。

お土産のデザートは、うちの近所で調達するよりも、
こちらの方が絶対に美味しいはず。
土産なのに、私が食べたいばっかりに彼女の地元の
「デフェ-ル」にて購入。
アンジェリーナのモンブランをお土産で頂いて以来、モンブランが
気になる私は、モンブランも密かにチョイス。
今知ったのだが、アンジェリーナってたまプラにもあったのね。

後輩宅には、まーと丁度1才違いの男の子がいる。
「魔の2才児」真っ只中。いろいろと手を焼いているようだった。
どうもまーを気に入ってくれているようで、熱すぎるハグを何度も頂き、
その都度泣きべそをかいてしまった。
早く動けるようになって、逞しく対応して欲しい。

電車の乗り換えが多いため、抱っこ紐にまーをくくり付けてのお出掛け。
実は昨日、フラダンスの体験教室に参加したため、筋肉痛。
明日は動けなくなるかも。
フラダンスは楽しかったのだが、通い続けることに不安があるので
始めるかどうかは考え中。
身体と脳の活性化には最適だとは思っているのだが。

帰り道にたっぷり寝たため、元気。食品保存棚を豪快に荒らされた(初)。
e0045101_23333731.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-09-11 23:37
<< ボケ×2 沖縄バカンス >>