三つ子

遠方に住んでいるイケメン兄弟が帰省するというので、双子のKちゃんちに集合。
今回は同じく酉年で、9月生まれの弟くんも参戦。三つ子ちゃんとなる。
皆 同じくらいの背格好で、ホントに微笑ましい。
年長さんのお兄ちゃんは、かいがいしくチビ達の面倒を見てくれた。
九州帰りのKちゃんママが作ってくれた郷土料理、瓦蕎麦が絶品。
我が家のおもてなしメニュー入りに大決定。
お腹もココロも大満足な一日だった。


e0045101_0151543.jpgお兄ちゃんは面倒見がよく、一生懸命遊んでくれた。
机の上に上がるまー。よそのお宅なのに・・・。

e0045101_0153080.jpg「女の子たち、メールばっかしてないで遊ぼうよ」
兄弟ママが、三つ子にお揃いの洋服をプレゼントしてくれた。
キルト柄大好き。
90cmだから来年も着て、集合しようね。

e0045101_1222345.jpg帰り道に川で見た鳥。白鳥に見えるが、この季節に居るもの??


まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-08-16 23:14
<< アロマ 初・フレンチ >>