おとなごはん

私用の夕飯に、すし飯にさんまの塩焼きをほぐしたものと、
針しょうが・シソ・いりゴマを混ぜたものを作った。
まーは夕方寝から目覚め、夕食までのつなぎにバナナを食べていたので、
私だけ先にさんま寿司?を食べていたら、まーが物欲しそうに寄ってきた。
しょうがも入っているしどんなものかしら、と試しに与えてみたら、
モグモグと食べ催促をする。
そんなわけで今日のまーの夕食メニューは、
さんま寿司・赤ちゃん棒棒鶏(おじいちゃん作のきゅうりにて)・
ゆうごう(とうちの田舎の方では言う、ヘチマみたいな植物)の煮物。
ずい分と大人なものを食べられるようになったものだ。

もしもしばあば?(実際には出来ません。)
e0045101_040136.jpg

悪魔のチョコレートケーキ焼き上がり。午前0:32分。。
e0045101_045156.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-07-24 23:09 | 育児日記
<< 胸キュン。 中華街へ >>