祝11ヶ月

いよいよ誕生日まで後1ヶ月。
今日まで長かったような、短かったような。
まーが生まれてから引越し、転勤と環境は変わったかな。

今ブログを書いている途中、まーがまとわりついてきてキーボードやマウスをいじくりまわすので大変。
夕方、プールへ行くので用意をしていざ出掛けようとすると、まーが泣き出す。
今まで一人で遊んでたはずなのに。
少しずつ物事がわかるようになり、喜怒哀楽がでてきたようだ。

夕食は家でたこ焼き。
まーはもう夕食を済ませていたが、私たちだけ食べていると食べたい様子。
そろそろ取り分けをして良い時機というので、ソースはつけずたこ焼きを取り分ける。
まーは美味しそうに食べ、パチパチと拍手。
どんどん大人に近づいているのだなあと感じた。

e0045101_22322737.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-07-01 22:32 | 育児日記
<< 頭が痒い マリオネット >>