洗濯

朝から雨降り。
土日に溜まったヨゴレを集中して片付ける。
特にまーの服を洗ってしまいたい。
午後からくもりの予報だが、今週はずっと天気がぱっとしないらしい。
なので生乾きは避けたい。ものすごく時間がかかってしまうが
今日は乾燥機を使った。
まーは洗面所がお気に入り。隙あらば進入してくる。引き戸を閉めておいたら、
当然のようにカラカラ開けてびっくりしたことがあった。
今日もずんずんやってきた。そこで初めて洗濯機の中が回っていることに
気付いたようで、目を輝かせてじっと見つめていた。
e0045101_13556.jpg

まーのお腹はやや回復。
ゆるいうちはムーニーちゃんのお世話になることにした。
昨日は背中のギャザーがナイスセーブを生み出した。
ここ数日は消化の良いものと心掛けて、おかゆ系を中心にしている。
おかゆで済んでいた頃はラクだったなぁと思い返す。

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-06-27 01:09 | 育児日記
<< サークルと病院 ハンバーグ >>