娘との距離

最近、早帰りが出来る日が少し増えてまーとのふれあい時間が増えたからか、少し前よりまーとの距離が近くなったような気がする。
私のほうにずんずんハイハイで寄ってきたり、私がいなくなると泣いてみたり。
父親冥利につきるという感じかな(父の日のサービスかな?)。

最近、いたずら盛りのまー。
特に好きなのがパソコンのキーボード、リモコン、携帯などボタンのついているもの。
パソコンをがちゃがちゃいじっているうちにマウスの設定を変えられていた。
どうやって変えたんだ???

今日はなっといってもワールドカップ日本戦。
オーストラリア戦は残念だったが、今度こそ良い試合をして欲しい。
夕食に妻が作ってくれた串揚げを食べて、テンションをあげて応援しよう!

e0045101_20182399.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-06-18 20:19 | 育児日記
<< 地区センターへ 撮影会 >>