肉肉肉

夫が今日は早く帰れる、とのことなので待ち合わせをして焼肉屋へ行った。
以前から通っている店で、近場に3店舗あるうちのお座敷がある店を予約した。
ここは焼肉と言っても、どちらかというとホルモンに力を入れている。
しかし夫がホルモンをあまり好まないので、これまで注文することは無かった。
ところが昨晩テレビ(VVV6)でホルモン焼きを紹介しており、
なんでもコラーゲン豊富で美容にいいとのこと。
コラーゲンと聞けば夫の態度も柔軟になり、本日はホルモン中心にオーダーと
あいなった。

座敷は掘りごたつ式。まーが転がり落ちると危ないので、いっそ入れちゃえ!
ということでまーを下に置く。つかまり立ちが絶好調なまーにはハマったようだ。
しばらく一人で遊んでいる間に、私たちは肉を堪能。うまーい!!
まーは店員のお兄さんに熱視線。お兄さんがテーブルに来る度に動きを止めて
じ→→→。あまりのあからさまな視線に、お兄さんも反応に困っていた。
まーの好みだったのかな?!かあさんとは違うみたい・・・。
行きの電車ではファッショナブルなイケメン兄さんを凝視。
私が気を逸らそうと体の向きを変えても(今日は前抱っこで移動)、
ビョンビョン身を乗り出して見ようとしていた。
こちらは好み、というより普段見慣れないイマドキの青年が珍しくて
不躾に見ていた、という気がした。

夢にまでみたビビン麺も食べることが出来、大満足。
今月はビール100円のキャンペーン中だとかで、お財布にもやさしかった。
次に行くときは、まーも何か食べられるようになっているかな・・・。

これはホルモンではなく、会津牛カルビ。
e0045101_2326590.jpg

両手離し。
e0045101_23263711.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-06-16 23:27 | 育児日記
<< 撮影会 サークル >>