サークル

先日公園で出会ったママさんより、今日がサークルの活動日だと
お聞きしていたので、思い切って出掛けてみることにした。
準備を整えカレンダーを見たら、今日は微妙に第三木曜日。
今月は1日が木曜だった。
活動日は第二木曜なので、ひょっとしたら無いかな?と思いつつも
近場だから散歩がてら出発した。
するとエントランスに先日のママさんが。やっぱり一週違っていたので、
それを知らせるためにわざわざ来てくれていたのだ。

折角なのでロビーでおしゃべり。
子育ての話やマンションの話、気が付けば1時間も話し込んでいた。
連絡先を交換し、別れた。まーにもママにもおともだちが出来てよかった。

最近まーは、ホントに汗かき。暑いからか毎日激しく場外乱闘。
寝冷えしたのだろうか、朝から右だけ鼻水を垂らしている。
タオルケットを掛ければ汗だく、掛けなければ寝冷え・・・
これからの季節、一体どうすればよいのか。

e0045101_22201083.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-06-15 22:23 | 育児日記
<< 肉肉肉 オーラの泉 >>