おともだち

午後、昼寝をしそうなまーをベビーカーに乗せ散歩に出た。
特に当ても無く公園に行った。曇り空のせいか、人出はいつもより
少なめに感じた。

ゴロゴロ歩いていると、前から赤ちゃんを抱っこしたお母さんがやってきた。
このマンションは、比較的見知らぬ人同士でも挨拶をしあう。
今日も挨拶をしたら、向こうから話し掛けてくださった。
まーより少し小さい6ヶ月の男の子。目がくりくりしてかわいいので、
どちらなのか迷ってしまった。
しばし立ち話。私たちが以前一度だけ行ったサークルに入っているとのこと。
近々集まりがあるようなので、また顔を出してみようかなと思う。

今日のまーはよく転んだ。その都度ものすごく泣くので心配になってしまう。
よせばいいのに、つかまり立ちをしている間に両手を離したりする。
「そんな余裕、まだないでしょ~」となぐさめる。

離乳食メニューのリクエストをしてくれれば楽なのに。
e0045101_2323570.jpg

「マメ科の植物(仮)」、マメ科とは違うっぽい葉が生えてきた。
e0045101_2324846.jpg

似顔絵を描いたら、ただの雑紙なのに捨てられなくなってしまった。
e0045101_23254174.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-06-13 23:27 | 育児日記
<< オーラの泉 スリング >>