本屋まで

今日は曇り空。強い日差しがなくてお散歩にはいい感じ。
ずっと本屋に行きたいと思っていたので昼食後に出発。

本屋までは片道20分近くかかる。ベビーカーでのんびり向かう。
本屋の店内はベビーカーで動けるくらいまあまあ広いが、入口に3段ほどの
階段があり、赤ちゃん連れにあまりやさしくない。
目的の本はなかった。しかしハリーポッターの最新刊に出会ってしまった(故意?)。
ずっと読んでいるけど、今は読む時間が作れるかわからなかったので
発売日には買わなかったのだ。
やはり手元にあってもいいかも、と思いお買い上げ。

まーは付き合わされてむっつりしていた。
帰り道に小さい公園があったので、麦茶とボーロで一服した。
しばらくすると鳩と蜂が寄ってきた。恐いので早めに退散。

休憩中。疲れ顔。
e0045101_23302020.jpg

こんな本も買った。
e0045101_2331622.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-06-02 23:31 | 育児日記
<< つたい歩き 10ヶ月 >>