人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子

「発疹は3日で消える」と聞いていたが、本当に消えてきた。
病み上がりに少々無理をさせた感があるので、今日の午前中は
のんびり過ごし、午後から買い物がてら散歩に出た。
実家からB型ベビーカーを借りてきたものの、思ったほど使い勝手が
良くなかったので当分今までのマシンで過ごす予定。
散歩中帽子を嫌がったので取ってやると、風に髪をなびかせながら
気持ちよさそうにしていた。
買い物から戻るとすぐにおやつタイム。お好み焼きもどき少々とバナナを
食べた。するとバナナを食べながら船を漕ぎ始めた。食べながら寝てしまうのは
初めて見た気がする。用意したものを食べ終えると、すぐさま寝てしまった。
このところのまーは、病気だったのを除いてもよく寝る。
寝る子は育つというが、最近ほんとに大きくなったよねーと夫と話している。

寝る子_e0045101_2311972.jpg


まーまま//
by keijeen | 2006-05-29 23:13 | 育児日記
<< マメ科の植物 来客 >>