来客

今日は私の会社員時代の上司&先輩&後輩が、遊びに来てくれることになっていた。
なのにまーは朝からご機嫌斜め。体調がいまいちで、若干下痢気味。
熱が出ていたことを伝えていたので、日程を変える話も出ていたが、
忙しい方々と一ヶ月も前から調整していたし、突発なら日曜には回復しているだろう
との判断で決行することにした。
夫は午前中は自治会総会に出席して、その後はラーメンの旅に出る予定に
なっていたが、まーが心配なので近場で過ごしてもらうことになった。

お祝いにまーはパーカー、私はペッパーミルをいただいた。
パーカーは90センチで、来年も着られるかも。歩くようになったら、手綱代わりに
パーカーは役立つらしい。ペッパーミルは電動式。グッチ裕三みたいで
うれしくなってしまう。私は(使う・使わないにかかわらず)キッチン用品が大好き。
うさぎのミルを処分してから、なかなか新調出来ずにいたので小躍りだ。

まーはお姉さんたちに抱っこしてもらった。体調が悪いこともありちょっと
泣いてしまったが、一時期に比べればずいぶんマシになったものだ。
次にお会いする時には、ピカピカの顔と笑顔を見てもらいたい。

最近寝てる写真ばかり。
e0045101_0231790.jpg


便乗だがタクチャマスが一昨日生後300日を迎えたので、2日後の今日は
まーも生後300日。後2ヶ月ほどで一歳になるのがシンジラレナイ。

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-05-28 23:53 | 育児日記
<< 寝る子 回復 >>