危険な考え

朝ごはんの支度をしていたら、まーがソファに手を掛けて
ひざ立ちしていた。これは初めてのことなので朝から興奮、
すぐさまカメラをかまえる。
今日も成長したか~と思うと同時に、ソファの上はもう安住の地では
ないのだと思った。
e0045101_2385437.jpg

コストコはまとめ売りなので、量が2と1/2人家族には多い。
さくらどりという鶏の胸肉が、2キロで530円だった。
しかもクーポンで120円引き。中身は大きな胸肉が7枚入っていた。
すべてがそんな調子の品揃えなので、ペストリーもとても
食べたかったが、大量パックのためあきらめた。
きっとあればあるだけあの高カロリーなものを食べてしまうから・・・。
しかし今日になっても、あのペストリーを我が物にしたいという
危険思想から頭がはなれない。
そもそも私は食べ物に関してびっくりするくらい粘着質なのだ。
週末また連れて行ってもらおうかな。いや、待てないかも・・・。

髪を結んでみた。新しいお友達のキリンちゃんと。
e0045101_239358.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-05-23 23:10 | 育児日記
<< 突発性発疹? おやつ >>