おやつ

3回食にしてから、おやつの時間が増えた。
今日は12時過ぎにトマトリゾット(もどき)、きゅうりのカッテージチーズ和え
(きゅうりに再挑戦中)。
私は13時からクドカンの昼ドラ、終わってから徹子の部屋を見たら中村江里子が
ゲストだったためしばし見入る。それから昼ごはんを食べようと準備を終えて
テーブルに着くと、まーの様子がおかしい。
「ハハハハハッ」
この息づかいは、お腹が空いているときと同じ。
え~もう?と思いながら久々に赤ちゃんせんべいを与える。
ニャ~ニャ~は止まらない。更にりんご煮1/8個分、卵黄ボーロ12粒。
それでも騒ぐので、奥の手?のバナナ1/3本。
満足はしていなかったが、おやつはもうおしまい。
椅子から下ろして床に転がしたら全力で泣いていたが、そのうち寝てしまった。
3回の離乳食に加え、おやつ問題も浮上。今日はなんだか疲れてしまった。

いたずらしようとハンターの眼差し。
e0045101_0531095.jpg

ひざ立ちも出来ます。
e0045101_05497.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-05-22 23:54 | 育児日記
<< 危険な考え 自力でお座り >>