ヘアーカット

まー生まれてから1回も髪を切っていない。
赤ちゃんの髪の毛って千差万別で、まーは髪の毛はあるほうなのかな?
でも、横のほうの密度は少ない気がする。
前髪が目にかかるようになってきて、気になるだろうということで初のヘアーカット。

e0045101_23858100.jpg


ヘアーカット後のまー。

e0045101_2393635.jpg


素人の妻が適当に切ったので完璧とは言えないが、目にかかることはないだろう。
髪の毛が伸びてくるともっと女の子らしくなってくるのだろう。

今日は実は結婚記念日。結婚生活も丸3年。
しかし、平日+土曜日の疲れが溜まっていたのか、寝ても寝てもまた眠くなる。
夕飯をどこかに食べに行こうとしたが、時間も遅くなってしまったので、出前でお寿司をとることにする。

このままの生活だと、休日も疲れでまーとのふれあいができない。
早く、仕事が落ち着かないかな・・・。
[PR]
by keijeen | 2006-05-14 23:10 | 育児日記
<< 深夜の出来事 キッズルーム >>