人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイの芽生え

ここ数日で急激にズリバイが上達。
目標物を見つけると、腕の力を最大限利用して、ズリズリ進む。
ズリバイが出来るようになって喜んでいたが、今日は一生懸命お尻を上げて、四つん這いになろうとする。
まだまだハイハイには遠いだろうが、ハイハイの芽生えのような。

両親からおかあさんといっしょにでてくるスプーの動くぬいぐるみをプレゼントされたのだが、スプーが動き出すとまーは怯えていた。
たまたまかなと思ったが、何度やっても「ふえーん」となる。
子供ながらに怖いと思うのだなあ。

昼は両親がお気に入りのうなぎやへ行くことにする。
個室の座敷に通してもらったので、ゆっくりと食べれる雰囲気で良かった。
うなぎはふんわりやわらかくて美味しかった。
まー選手は一人見学だったが、騒ぐこともなく待っていられたね。

ハイハイの芽生え_e0045101_20292343.jpg


ハイハイの芽生え_e0045101_2032535.jpg

by keijeen | 2006-05-05 20:33 | 育児日記
<< 甥っ子君 GW >>