ベーグルにワイン

今日は天気が良く温かい日曜日。
絶好の行楽日和なので、どこかへ出掛けたい気分。
妻がベーグルを焼いていたので、サンドイッチにして、鳥浜にあるベイサイドマリーナの海の見える場所で食べようと計画。

e0045101_21422837.jpg


しかし、今日はGW。
ベイサイドマリーナは激混みで、とても入れる状態ではなかったので諦める。
海の公園とかも良いかなと思ったが、とても駐車できるような状態ではなかったので諦めて、自宅のベランダにて食べることに。

やっと外で食べても寒くない季節になってきた。
ワインにベーグルと楽しい昼食を過ごすことができた。
オープンエアで食事をすると何故か楽しい気分になれるるんだな。

e0045101_21432049.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-04-30 21:44 | 育児日記
<< 9ヶ月 前歯がにょっきり >>