前歯がにょっきり

長~い1週間が終わり、やっと週末がやってきた。
今週は我ながらよく働いたなと思う。
昨晩はビールを片手に持ちながらソファで眠ってしまうくらい疲れていた。

平日にはまーと接する時間が激減したので、休日はまーの成長を確認。
今週一番の成長は前歯2本がにょっきり生えてきたこと。
歯茎を突破するとあっという間に生えてくるもなのだなあ。
赤ちゃんせんべいも上の歯、下の歯でがじがじかじることができる。

夜は久々に藤沢にあるお気に入りのラーメン屋へ。
25歳くらいから通い続けていたが、引越しをして少し遠くなってしまったので久しぶり。
店のおやじさんがまーのためにのりをサービスしてくれた。
一切れだけ食べさせ、後は私たちでいただいた。
やっぱりラーメンはおいしいね。

e0045101_21425846.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-04-29 21:42 | 育児日記
<< ベーグルにワイン お茶 >>