お茶

買い物があったので、上大岡に電車で出掛けた。
折角行くから、近くに住む友達親子にお茶のお誘いをしたら、
OKだったので、落ち合うことに。
京急百貨店はベビーカーを貸してくれると聞いたので、
スリングだけで出掛けた。
まーはミルクっ子だからその準備と離乳食弁当(バナナヨーグルトのみ)
、もろもろ準備したら結構な重さになってしまった。
引きこもり気味の私には少々つらい。
ベビー服売り場は最近リニューアルされたらしく、コムサ・無印・GAP・・・と
いろいろあってよい。
その片隅の学食式?セルフなレストランでお茶をした。
このフロアにあるだけあって、少々子供が騒いでも気兼ねすることはなさそう。
これはなかなかいいね~と話していたら、来月7日で退店するそうだ。残念。
また気兼ね不要な店が出来ることを希望する。
今日は比較的二人とも落ち着いた様子だったので、親はおしゃべりを楽しめた。
久しぶりにゆっくりウィンドウショッピングをしても、まだ外は明るかった。

二人揃っていいお顔はむずかしい。
e0045101_2343661.jpg

なぜかカミカミでお昼寝。
e0045101_2344797.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-04-28 23:48 | 育児日記
<< 前歯がにょっきり 豚の香り >>