美白

今日は嬉しい休日。
仕事が忙しいと休日の大切さをしみじみ感じることができる。
昨晩は遅くまで飲んでいたこともあり、結局2時くらいまで(1回起きたけど)寝てしまった。

休日くらいは家族サービスをしなければ。
今日はまーの帽子とプリンターを購入するため、上大岡の京急百貨店へ。
これからの季節、日差しが強くなってくるので、美白を保つためには帽子が必須。
買い物が苦手な私にとっては辛かったが、かわいい帽子が選ぶことができて良かった。

プリンターは一応持っているのだが、葉書をプリントするとうまくいかない。
引越ししました葉書を作らないといけないので、プリンターを購入することに。
店員の人に話を聞いているとどうやらエプソンのプリンターを売りたそう。
おそらく、エプソンの人なのだろう。
でも、初志貫徹キヤノンのプリンターを購入。

夜は1週間ぶりにまーとのお風呂。
父娘のコミュニケーションにとって大切な時間。
久しぶりなのでどうかなと思ったが、ご機嫌で入ってくれて安心。

e0045101_22524075.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-04-22 22:53 | 育児日記
<< 父ちゃん似 ラッキーパーソン >>