人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーパーソン

今朝のめざましテレビの占いは、おうし座が1位だった。
ラッキーパーソンは「仲良しの後輩」。
お勤め時代の後輩が、1才8ヶ月になる息子を連れて遊びに来てくれた。
タイムリー♪
彼は目がくりくりしたイケメンくん。4ヶ月の頃には雑誌の読者モデルまでしている。
丁度甥っ子と同じくらいの年頃だから、まーは恐がって泣くかな・・・?
と思っていたが、どうしたことか愛想良し。
日曜も泣かずにお客様を迎えられたから、いよいよ人見知りも落ち着いたのかな。
まーが静かだったので、私もおしゃべりに集中出来て楽しかった。

彼女のおうちも先月新居に引っ越した。
場所は今話題のセレブ~なところ。
小学生のうちからお稽古事を週6日とかして、中学受験も当たり前らしいとのこと。
うちの辺りはそんなことはないと思っているけど・・・どうなんだろう?!
子供時代は子供らしくのびのび過ごして欲しいが、環境というものもあるし。
これから教育についてはずっと考えていく問題なのだろう。

お土産の中身よりリボンのまー。
ラッキーパーソン_e0045101_23117.jpg

まーまま//
by keijeen | 2006-04-21 23:02 | 育児日記
<< 美白 ウミガメの産卵 >>