3人娘

今日は私の会社の同期二人が我が家へ遊びにやってきた。
二人とも2歳のかわいい娘がいる。
2歳くらいというのは微妙な年頃なのだろうか、二人とも人見知りをしてなかなか自分をだせなかったみたい。

うちの泣き虫まーはどうだったかというと、超ご機嫌。
同期にあやされたりして、ひゃーひゃー喜んでいた。
そして、言葉にはなっていないが何やらしゃべりだした。
相当楽しかったのかな?
今までのパターンだと大泣きなんだけど、今日は大丈夫だった。
でも、よく考えると私と妻がそろっている時は、知らない人が来てもそんなには泣かないような気がする。

e0045101_2113229.jpg唯一のスリーショット。もっと笑顔の写真が撮りたかったのだけど・・・。

e0045101_21135114.jpgお姉ちゃんにおそいかかるまー。

e0045101_21141893.jpgぷーさん持ってご機嫌だね。
[PR]
by keijeen | 2006-04-16 21:20 | 育児日記
<< どうする?!ママフル~ 父ちゃんの存在 >>