眠りの森のまー

夜8~9時の間には寝て、大抵は日が昇るまで目覚めないまー。
しっかり眠るので日中はほとんど寝ない。
なのに今日のまーは、朝のミルクを飲んでからグズグズしている。
試しに布団に寝かせたらコテっと寝てしまった。
4日間、おとうちゃんとこってり触れ合ったのが、濃密過ぎたのかな?
おかげで掃除・洗濯とはかどった。
夜に寝てくれるのは大変助かるので、ぜひペースを崩さずいて欲しいが、
朝の時間にちょっとフリータイムがあるのは、主婦としてありがたい。

夫はせっかちタイプで私はのんびり。
さてまーは?
今日はベビーカーでもラクラクな広いスーパーへ行ってみた。
離乳食の時間も近いし、買い物も無塩バターだけなので
ささっとすませるつもりで出かけた。
いざ行ってみると、ドレッシングの種類がたくさんあったり、なんだか
見飽きない。ついつい長引いてしまい、ふとまーを見ると・・・
目が三角(に見えた)!!
「ナロー、とろとろしてんじゃねーよッ」
と言われているかのようだった。
慌てて会計を済ませ外へ。
これから、家族の2/3がせっかちだとやりにくいなぁ・・・。
e0045101_012999.jpg

発売中のたまひよには手遊びうたのCDが付いていてよかったです。
まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-03-22 23:54
<< 転勤 ふれあい >>