人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい

WBCの決勝があるため、今日は家で観戦。
準決勝といい、決勝といい、日本が休みの日にあたっていて、日本のための大会みたい。
見ごたえのある試合で、日本の勝利。
野球も1試合で決まるような方が、緊張感があってよい気がする。
ペナントレースは長く、1試合、1試合の緊張感がないような。

今日は、マンションの共用棟で、ジャズコンサートが行われるということで、妻が見に行った。
私も行っても良かったが、まー連れだと他の人に迷惑をかけるかもしれないので、まーと二人で留守番。
留守番といっても暇なので、散歩に出かけることにする。

マンション敷地内の公園をベビーカーで散歩するが、風が強い。
砂埃も舞っていたので、早々に引き上げ、車に避難。
車でクリーニングをとりに行くことにする。
まーを抱っこしながら、クリーニングを受け取ったりするのは大変だった。
抱っこで、両手ふさがれてしまうからね。

夕方くらいになると、一日中一緒にいた父ちゃん飽きたのか、妻を求めて泣き叫ぶ。
やはり、母の力は偉大だ。
でも4連休でいっぱいふれあいを持ててよかったかな。

ふれあい_e0045101_21532840.jpg

by keijeen | 2006-03-21 21:54 | 育児日記
<< 眠りの森のまー 買い物三昧 >>