買い物三昧

お座りが上手になってきたまー。
今日もラグマットの上、お座りをさせていた。
だいぶ、安定してきていたので、目を離していると、ごつんという音が。
頭を打ってしまったみたい。
やはり、ちゃんと見てあげていないと駄目だな。

昼は上大岡の京急百貨店で大新潟展をやってたので、行ってみた。
新潟は妻の両親の出身地。妻の姉も新潟に嫁いでいる。
大新潟展の中で、イートインコーナーがあり、新潟で有名なラーメン屋が出店している。
もちろん、そこで昼食。なかなか美味しかったが、後半ちょっと飽きがくるような味かも。

上大岡のヨドバシでホームベーカリーを購入。
その後、マンションの表札や、玄関のヒサカキへ水をやるホースなどを買いに横須賀へ。
なんか、買い物三昧の一日。こういう日もあるよね。


e0045101_21505459.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-03-20 21:51 | 育児日記
<< ふれあい 太ってる? >>