人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩白柚

今日は妻の姉家族、妻の両親がやってくるので、朝から準備。
メニューは焼肉と刺身の盛り合わせと豪華。
といっても焼肉はホットプレートで焼くんだけどね。
本当は焼肉は炭火とか網で焼いたほうが美味しいのだけどしょうがないかな。

昼過ぎくらいにお客人達はやってきた。
妻の姉のところは1歳5ヶ月の男の子がいて、5月には弟が生まれる予定。

晩白柚_e0045101_20533063.jpg


なかなかやんちゃな子で、家中を歩き回っていた。
来年はまーもこんな風になっているのかな。

デザートに晩白柚(ばんぺいゆ)。
まーがかぶりついているこの果物である。

晩白柚_e0045101_20542795.jpg


かなりの大きさ。味ははっさくをさらにぱさぱさにした感じ。
昼間から酒を結構飲んだので、疲れたなあ。
by keijeen | 2006-03-12 20:56 | 育児日記
<< Wおかめ 初ジム >>