初節句祝い

今日は両家の両親を呼んで初節句お祝い。
朝早くから、部屋の片付けと食事の用意を頑張る。

昼くらいからお祝い会をスタート。
食事は海鮮ちらし、はまぐりの潮汁、梅酒ソーダ割など。
まーの人見知りについて心配したが、笑顔を振りまく快調な出だし。
一時期に比べ、人見知りも一段落したのだろうか。
途中、眠くて泣いてしまったけど、疲れていたのだろう。

両家の両親からもらった、雛人形、日本人形をバックに幸せそうなまー。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝しないとね。
来年のひな祭りは、まーもわかるようになり楽しくできるだろう。

e0045101_20212786.jpg


e0045101_20215753.jpg


e0045101_20223487.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-03-05 20:24 | 育児日記
<< 赤ちゃんせんべい よっかかり立ち >>