ひなまつり

今日はまーの初節句で、ひなまつり。
初節句のお祝いは日曜日に、両家の両親を呼んで行うので、今日は簡単に。
会社の帰りに、ケーキをかって帰る。
ケーキの一つは、いかにもひな祭り風のケーキを購入。
私もすっかりマイホームパパという感じかな。

e0045101_22181640.jpg


引っ越してきて、丸1週間。すこしずつ新居になれてきた。
それは、まーにもいえることで、ぐずぐずが少なくなってきたような。
お風呂も、暖房機能や、水位、湯温を設定することにより快適にはいれるようになる。
最近のまーは風呂で手をぶんぶん振り、ばしゃばしゃと楽しんでいる。
一時期は風呂はいれば、泣いていたのが懐かしいくらい。
[PR]
by keijeen | 2006-03-03 22:19 | 育児日記
<< よっかかり立ち 寝返りついての考察 >>