人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がさがさ再び

おととい、昨日とめずらしく残業。
通勤時間も長くなり、帰宅時間が相当遅くなってしまった。

通勤のことで一つ腹立つ事件発生(おおげさ?)。
通勤経路について、一番距離が短く、時間も短い通勤経路を選択したのに、庶務担当が遠回りで値段が安いほうでないと認めないとか言い出した。
普通に考えて、時間が短い経路を選ぶのは当然なのに納得がいかない。
たぶんその庶務担当は、想像力が相当欠落しているか、「時は金なり」という言葉をしらないのだろう。

腹立たしい気持ちはおいといて、今日久しぶり(といっても二日ぶり)にまーと風呂の入ると、腕とかが、がさがさしていた。
以前に比べだいぶ良くなっているなと思っていたのだが・・・。
離乳食の中に何かアレルゲンがあるのだろうか?
それとも、最近使い始めたベビーローションがあわないのだろうか?
早く治ってくれるといいな。

そうだ忘れていた。まーは7ヶ月になりました。

がさがさ再び_e0045101_20542114.jpg

by keijeen | 2006-03-01 20:54 | 育児日記
<< 寝返りついての考察 お人形、参上! >>