人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家財続々

今日は家財が一斉に届く日。
朝から搬入スペースを空けるべく作業開始。
引越しに伴って、夫の通勤時間が長くなったので5:45に起きる。
お互いつらいところだ。
一年前に注文したダイニングセット&ソファーがとうとう届いた。
お店で見たより自宅では存在感が大きい。でもダイニングは
やっぱり良かった。無垢なので味が出てくるのが楽しみ。
ソファーには早速まーを座らせて記念撮影。まーもくつろぎの様子?!
ここからは落とさないように気をつけたい。

家財続々_e0045101_236379.jpg


荷解きをしていたら、まーのおくい初めやクリスマスに使った
お気に入りのお皿が割れているのを発見。思い入れがあったので
とても残念。よりによってこのお皿かぁ・・・と気持ちが沈む。

テレビで生後4ヶ月の赤ちゃんが、大やけどを負って病院に運び込まれる
のをやっていた。とても見ていられない気分になり、チャンネルを変えると
ユーミンと中島みゆきの特集番組を発見。
ユーミンにははまっていた時期があったので、一緒に口ずさみ
悲しい気分もちょっと浮上。
まーまま//
by keijeen | 2006-02-27 23:06
<< お人形、参上! やぎのまー >>