人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

いよいよ引越し当日。
昨日の夜は1時くらいまで荷造りをしていた。
もっと事前に準備を進めていれば、こんなことにならなくてすむのに、駄目な私達。

起床も朝5時。
5時に起きたのは、荷造りもあるが、フィギアスケートを見たいから。
荒川静香の金メダル。最後にやってくれたね。
テレビに集中して、引越し準備がおろそかになってしまったので、引越業者がくるまでラストスパート。

引越しは、切れ者の兄さんがてきぱきこなしてくれて、滞りなく終えることができた。
あんなに重い荷物を短時間で運び出してしまうのはすごいと思った。

新居でのまーだが、夕方から夜にかけて大泣きした。
私はこんなに泣き続けるまーを久しぶりに見たので、慣れない場所にいるからだろうかと心配になる。
折角の新居初風呂も、まーのぎゃん泣きで、ゆっくりできなかった。
風呂上がり、少しすると眠ってしまったので、眠くてしょうがなかったのかな。
日常とは違って、まーはまーなりに疲れてしまったのだろう。
新居生活早く軌道にのせたいな。

引越し_e0045101_21374144.jpg

by keijeen | 2006-02-24 21:37 | 育児日記
<< 補修 引越し前夜 >>