再々内覧会

今日は再々内覧会。
もう、来週の火曜には引き渡しなので、今回で納得しろということかな。
指摘していた事項は直っていたので、今回で内覧会は終了。

先週、テレビとノートパソコンを購入したときのポイントで、洗濯機、テレビ台を購入するため、上大岡のヨドバシへ。
洗濯機は、妻が欲しいと思う機種が、ヨドバシでは取り扱っていないことが判明。
ポイントで洗濯機を購入しようと思っていただけに、ショック。
妻は他の機種では満足できないよう様子なので、テレビ台だけ購入した。
余ったポイントで何を購入しようかという悩みができてしまった。

その後、妻が欲しい洗濯機はビックカメラにはあるとのことで、横浜へ行った。
なんとか、うちの防水パンのサイズでも収まることを確認した。
購入するのはネットの方が安いので、説明を聞くだけに。
続いて東戸塚西武のイルムスでラグマットを購入。
引越しまで後わずか。まだ決めなくちゃいけないことは残っているのでがんばろう。

e0045101_2221787.jpg


e0045101_22211937.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-02-18 22:21 | 育児日記
<< 唸り声 初恋? >>