人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶ紐

昨日は家電を購入しただけではなく、赤ちゃん本舗に寄り、おんぶ紐を購入した。
6ヶ月くらいになれば、みんな大抵は持っているのかな?

夕方になると、妻は夕食の準備をしたいのだが、まーをほっておくと泣いてしまう。
まーにかまっていると、私が帰宅するまで夕食の準備ができない。
まーは妻と密着していると安心するようなので、おんぶ紐の登場。

おんぶ紐にのせられたまーはおとなしくしていたみたい。
でも、おんぶ紐にも欠点もある。
長時間おぶっていると、腰がいたくなるらしい。
2時間もおぶってると大変みたいなので、おんぶ紐は夕方限定かな。

おんぶ紐_e0045101_21553721.jpg

by keijeen | 2006-02-13 21:57 | 育児日記
<< みかん ついにテレビ購入 >>