ついにテレビ購入

引越しまであとわずか。
今日はテレビ、ノートパソコン、洗濯機とすべて決める気持ちで出かける。
人ごみの中、風邪をもらってしまうのが怖いので、まーは妻の実家に預かってもらう。

行った先は川崎。
最初は横浜にしようと思っていたが、川崎は激戦区とのことで、少しでも安いものを求めて。
ヨドバシとさくらやで値段比較。
値段も説明もヨドバシの方が良かったので、ヨドバシに決める。

買う場所は決まったので腹ごしらえ。
ラーメンシンフォニーの中にある「いまむら」で昼食。
時間は15時くらいだったが、少し待った。
極太麺のこってりした見た目。
太麺好きな私は、麺は気に入ったけど、スープがいまいち。
期待していただけに、ガッカリ感は強い。

昼食後、42型プラズマテレビ(パイオニア)とノートパソコン(東芝)を購入。
プラズマテレビは急激に値段が下がってきたので、お手ごろな値段で購入できたかな。
洗濯機も買うつもりだったが、ポイントが当日は使えないとのことで、後日、ポイントで買うことにする。
家電の大物、テレビを買ったことにより、すこしほっとした。

留守番中のまーは結構泣いていたみたいで、寂しい思いをさせてしまったが、将来まーも使うことになるものを購入したので許して欲しい。

e0045101_2155174.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-02-12 21:58 | 育児日記
<< おんぶ紐 外出先でお初 >>