到着

引越しまであと2週間。
ちっとも荷造りを始めないムスメを心配して、母が子守りをしにきてくれた。
週末から今日まで、今までに無くばあばと接しているまーは、さすがに
慣れたようで機嫌よく抱っこされている。
ではその間に・・・とようやく重い腰をあげたところに、待望のお雛様が到着。
スポンサーが来ている時だったので、早速開けてみる。
思ったとおり、ワクワクする品物だった。
引越しを控えているため、お内裏様とお雛様だけ並べ、まーと記念撮影をした。
ゴジラまーに何度もバラバラにされながらも、激写・激写。
ひな壇も組み立ててみたが、7段飾りのため結構大きかった。
一段ずつパズルのように、曲げわっぱの木箱に収納されているので、
来年、いや、さ来年あたりは、まーと一緒に楽しみながら飾り付けすることが出来るだろう。
e0045101_21453861.jpg

代引きで購入したのだが、領収証をあらためると領収印がない。
わりと高額な買い物だったので、連絡して印を押しに来てもらった。
万一何かあってからでは遅いので一安心。

e0045101_21462249.jpg


e0045101_21465347.jpg
ばあばの抱っこでお昼寝しました。左ほっぺに跡がついています。


まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-02-10 21:53
<< 外出先でお初 かぼちゃ >>