父娘二人

e0045101_2093066.jpg

最近歯が生えてきて、しょっちゅう指で触っているので、歯固めを買ってみた。
写真のとおり、気に入った様子でチュパチュパしゃぶっている。
歯の生え始めはやはりうずくのだろうか?

今日の夜、妻は出産前に勤めていた会社の友達と飲みに行く。
7時に約束なので、それまでにまーを風呂に入れた。
夜にまーと二人きりは初めてかも。

妻が出かけた後、メリーで遊ばせると、すぐにうとうとして8時まで眠る。
ミルクの時間なので、飲ませて、少し抱っこすると、またうとうと。
あっという間に眠ってしまった。
最近のまーはそんなに寝ぐずりもないので楽チン。

私達夫婦の子育てに対する考えは、もちろん子供優先だが、子育て中だから、あれができない、これができないと思いたくない。
自分達が楽しいと思うこともやりながら、子育ても楽しくできたらと思う。
[PR]
by keijeen | 2006-02-08 20:20 | 育児日記
<< かぼちゃ 日常生活 >>