人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食漢?

昨日調子がよかったので、今日はお粥を40g与えることに。
お粥は昨日まとめて煮て、バーミックスでポタージュ状にし、冷凍しておいた。
最初は嫌そうに口をなかなか開けず、作りたてではないからダメなのか?
やはりまーは違いのわかる女なのか??などと親バカな考えを
めぐらせていたが、すぐに食べるようになった。特においしそうな様子もないが、
あっという間に今日も完食。
まーと同じころに生まれた友達の子は、お粥の上澄みから始めたそうだ。
まーは二日目にして40g。今日はうんちを3回し、3回目は少々ゆるかった
気がしたが、元気そうだからヨシとしよう。
大食漢?_e0045101_23265690.jpg

お騒がせ(?)のお雛様は無事発注完了。
組み木の雛人形は、今年特に人気が高いらしく、売り切れ続出だった。
もうメーカーでは、五月人形の準備に入っているため、雛は作らないそうだ。
手に入らないとなると俄然燃えて、執念でゲット!私が注文を入れたら
そこも売り切れになった。危ないところだった。
10年来の願いを叶えられたので大満足。まーも気に入ってくれるかな。
到着が待ち遠しい。
                      これ↓↓↓です
大食漢?_e0045101_2334111.jpg

まーまま//
by keijeen | 2006-02-02 23:31
<< 節分 ハーフバースディー >>