本格的な歯が

まーは2ヶ月後半くらいに、口の中を見たとき、歯が2本見えていた。
このときは歯が生えているというより、生えてこようと準備している歯がちょっぴり見えただけかもしれない。
今日口の中を見ると下の歯茎から1本しっかりした歯が生えてきていた。
もう少し生えてくると、歯がうずいたりするのかな?

私はまーとのコミュニケーションをはかるため、頬と頬をくっつけたりするが、最近手で髪の毛をがしっと掴まれる。
その掴む力が強いこと。
髪の毛掴みもブームのひとつかな。

e0045101_20141742.jpgやっとこさ掴んでいる感じ。足をしゃぶれるほど、やわらかくはなさそう。
[PR]
by keijeen | 2006-01-31 20:15 | 育児日記
<< ハーフバースディー 花粉 >>