人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉

今日は最近の中ではとても暖かかったみたいで、海浜公園に散歩に行ったそう。
ベビーカーでまーはすやすや。
職場にいると、外が暖かいかどうかわからない。
職場の暖房の効きが悪く、寒いので早く春になってほしいな。

春といえば花粉症。
今年は例年に比べ少ないと言っているが、もう花粉を感じている人も多いみたい。
うちは私も妻も花粉症。私は3年前くらいからなりはじめた。
妻も、すでに花粉を感じているよう。

最近は赤ちゃんでも花粉症になるというから、心配。
でも冬から春に生まれた子の方が花粉症になりやすいというのを聞いたことがある。
まーは夏生まれなので大丈夫だといいけど。

花粉_e0045101_2057397.jpg

by keijeen | 2006-01-30 20:57 | 育児日記
<< 本格的な歯が 食欲もりもり >>