照明探しは続く

引っ越しまで1ヶ月を切り、週末の時間は貴重になってくる。
今日は、照明を見に南青山にある、遠藤照明のショールームに出かける。
最初は電車で行こうと思っていたが、電車の中で風邪菌をもらってしまうのも嫌だったので、急遽車で行くことにする。
青山らへんで車をとめるところがあるか心配したが、30分250円の駐車場に入れることが出来た。意外に安いんだな。

遠藤照明のショールームはなかなか、かっこよかった。
妻は優柔不断なので、見れば見るほど、悩んでしまうみたいだが。
でも1つ候補の照明が決まった。

本当は昼飯にラーメンを食べるはずだったが、ショールームが5時終了すると勘違いをしていたので(本当は7時)、昼飯を食べずに、先にショールームに行った。
ということで、夕食にラーメンを。

環7沿いにある「せたが屋」へ。
ここは、私達のおきにいりのお店。
私はひらつけめん。妻は限定の味噌ラーメン。
うーん、やはりおいしい。全てのバランスが良い。

結局家に着いたのは9時くらいになってしまい、まーを連れまわしてしまった。
お出掛け中に、ミルク2回、おむつ交換1回。
まーも青山のおしゃれな雰囲気を満喫できたかな?

e0045101_22112883.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-01-28 22:11 | 育児日記
<< 食欲もりもり 市場調査 >>