特訓

まーはまだ、仰向けからうつ伏せへの寝返りをしたことがない。
私達夫婦は「いつかするだろう」と、のんびりしていたが6ヶ月も
目前になってくると、なんとなく心配になってきた。
そこで最近は午前中に特訓をすることにしている。
最初の頃は、新鮮なのか楽しそうにしていたが、今日あたりは全くやる気がみえない。
うつ伏せのままほっておくと寝てしまいそうだ。窒息すると困るので助け舟を出す。
起き上がりプーや私を蹴る足腰の力は相当なものなので、いろんな行程をすっとばして
いきなり立ち上がったりして。それはそれでおもしろいが、やはり「寝返りできた!」
と喜びたいので明日もスパルタ(?)で行く。

e0045101_23292763.jpg


お雛さま騒動は決着が見えてきた。
私の両親から贈ってもらえそうだ。
目を付けている品はあるが、いざ手に入りそうだと思ったら
私は気に入っているけど、子供はいわゆる雛人形を欲しがるのではないか、など
本当にそれでいいのかいろいろ考えがめぐって来て決めかねる。
なので明日、市場調査に出かけることにした。
いろんな意味で納得したい。

白夜行を見ながら夫とお互い&まーの似顔絵を書きあう。
特徴をとらえたヘタウマな仕上がりだが、ここでは公表出来そうに無い。
似てるってことは変な特徴が強調されているってわけで・・・。

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-01-26 23:34
<< 市場調査 哺乳瓶も掴む >>