銀世界

昨日は会社の同期と勉強会。
もちろんその後に飲みに行ったのだけど。

最寄の駅に帰ってきたのは、1時近かったのだが、駅前のラーメン屋に吸い込まれてしまう。
何でこんな遅い時間までラーメン屋がやっているのだろう。
店に入ると、そんな時間でも満席に近かった。
お酒飲んだ後って、塩分を欲するんだよね。

朝起きると、外は銀世界。
神奈川県でこんなに雪が降ったのは久々ではないだろうか。
雪も降っていることだし、今日は家でのんびり過ごす。

最近、ミルクを飲む間隔がまた長くなったような気がする。
貯め飲みもできるようになったし、そろそろ離乳食かな。
うちは6ヶ月になったら離乳食を始める予定なので、もうすぐ。
大人のように一日三食になるのはいつになるのかな。

e0045101_22135640.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-01-21 22:14 | 育児日記
<< 果肉は早かった 贈り物 >>