人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代打 その2

代打 その2_e0045101_22242452.jpg

結局、夫もまったく同じ症状で床にふせてしまった。
平熱の低い夫にとって、8度5分という熱は一大事だ。
と、いうわけで今日は妻が代打で登場。
明日はまー誕生に次ぐ、家族の大イベント(?)・新居の内覧会
だというのに全く冴えない。
私とまーはほとんど回復したので、結構あっさり治る風邪なのかしら?

まーの湿疹は、お風呂の入れ方・保湿剤の塗り方に気をつけ始めたら、
見た目にきれいになってきた。でも口の両端だけは、薬を塗っても
すぐ取れるせいかよくならない。気長に行くしかないのね~。

明日は私の姉一家にも久しぶりに会える。豪雪の新潟から里帰り。
甥っ子くんとまーのツーショットをアップ出来るといいけれど。
夫の回復次第かな・・・。
by keijeen | 2006-01-13 22:49
<< 内覧会 またもやピンチ >>