人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやピンチ

夜中に妻が吐き気をもよおし何度も嘔吐。
体もだるそうなので、私が午前中年休をとり、妻を病院へ行かせる。

妻はまーと同じお腹の風邪だった。
簡単にうつってしまうので気をつけたほうが良いとのこと。
妻の母が来てくれることになり、私は仕事へ出かける。

妻は昼間熱がでたみたいだが、私が帰宅したころには少し回復をしていた。
まーはまだ食欲はいまいちだが、元気は取り戻してきたかな。
ミルクを飲む量が少ないので、ちょっぴりほっぺの肉が落ちたような。

私だけは頑張らねばと思っていたが、胃が重く、下痢にもなってしまった。
これ以上ひどくならないことを祈ろう。

またもやピンチ_e0045101_20414132.jpg

by keijeen | 2006-01-12 20:41 | 育児日記
<< 代打 その2 風呂と湿疹の因果関係 >>