風呂と湿疹の因果関係

昨日の夜から朝にかけては、一度も起きず、ぐっすり眠ってくれた。
朝はいつもに比べると少し元気が無かったが、昨日に比べればよくなった感じ。
ミルクも薄めたものをだが110cc飲んだ。

昼くらいになるとだいぶ元気を取り戻した。
夕方には薄めたミルクだと気に食わない様子で、普通の濃度ミルクを与えたらごくごく飲み干したらしい。
やはり、まーは違いのわかる女である。

昨日は熱があったので、お風呂には入れなかったのだが、体を見ると湿疹が少なくなっている。
お風呂に入れなかったこと関係があるのかな?
普段、体洗うときもごしごしは洗っていないのだが、体を洗わなかったから湿疹が消えたのだろうか?それともベビーソープ(アトピタ)があわないのだろうか?
ちょうど消える時期だったのかもしれない。
このまま順調に湿疹が消えてくれると嬉しい。
まーの食欲もまだ50%くらいだが、明日にはもっとよくなるといいな。

e0045101_21243310.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-01-11 21:24 | 育児日記
<< またもやピンチ お腹の風邪 >>