クリスマス・イブ

今日はまーと過ごす初めてのクリスマス・イブ。
まだ、まーにはわからないだろうが、ささやかなクリスマスパーティーを催す。

昼間はクリスマスケーキなどを買いに出かける。
なんか家族で過ごすクリスマスっていうのもよいかな。

クリスマスパーティーメニューはチキンの丸焼き、まぐろとアボカドのサラダ、フランスパン。
クリスマスということで飲み物はシャンパン。
正直、シャンパンはそんなに好みじゃないかも。
ビール、ワイン、焼酎の方が好きだな。

私たちが食事をする頃には、まーはねむねむタイム。
規則正しい良い子ちゃん。
来年はもっと盛大にクリパ催そうね。

e0045101_2264015.jpgおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントに囲まれるまー。

e0045101_2265929.jpgチキンの丸焼きなんてクリスマスっぽい?全然食べきれなかったけど。
[PR]
by keijeen | 2005-12-24 22:10 | 育児日記
<< クリスマス 江ノ島水族館 >>