貯め飲み

最近まで、授乳の間隔は3時間くらいで、飲む量は120ccくらいだった。
この間隔を4時間に空けたら、180cc~200ccくらい飲めるようになった。
3時間くらい経つと、少しおなかが空いて?泣くのだけど、その山を越えると4時間くらいは空けても大丈夫。
その方がたくさん飲むことができる。
徐々に貯め飲みができるようになったほうが良いよね。

今日も一日おとなしく家で過ごした。
まーは一時期に比べ、だいぶ落ち着いてきて、一日中良い子ちゃんだった。
笑顔もたくさんでるようになったし、じっと見つめてきたりする。
丸二日たっぷり接することができ、まーと仲良しになることが出来た気がする。

e0045101_214068.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-12-18 21:04 | 育児日記
<< 成長記録 ごろごろ >>