ごろごろ

風邪の具合はだいぶ良くなったのだが、ぶり返すと大変なので、今日は外には出かけず、家でごろごろ過ごすことになった。
なかなかのどの調子が戻らない。妻はまだ咳をしているので、病院へ行ってきた。

一方、まーは元気一杯。今日は一日中機嫌もよく過ごしていた。
最近のブームであるつば飛ばしはもちろん、あらたに甲高い声を出して喜んでいる。
自分ののどからこんな声が出るんだと試しているみたい。

夜はフィギュアスケートをテレビで観戦。
ミキティの4回転ジャンプ見たかったなあ。いまいち精細をかき残念。
浅田真央ちゃんは15歳なのにすごかった。
年齢制限なんて関係なくオリンピックだしてあげれたらいいのにな。

まーも寝返り頑張って目指せ真央ちゃん!

e0045101_21261038.jpg


e0045101_21262346.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-12-17 21:29 | 育児日記
<< 貯め飲み もうひとつの問題 >>